たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2014年07月21日

夏っ

もう、完璧夏に入った。
これから、夏休みにむけて時間があるうちに
夏を楽しむよう、服を買いに行こうと思う。

今週末は雨がたくさんふりそうだけど
いろんなところでバーゲンやってるらしいし
今がチャンスっぽいから言ってみる〜♪

相変わらず、働いていると
夏に突入いたぜいって感動が薄れてきているなー

子供の頃は夏休みーって感じだったんだけど。
ヨーロッパとかだと、夏休みはばっちりあるらしいから
日本にもばっちり夏休みを作ってほしい。
よ、安倍さん!!



  • Posted by yuuo at 01:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏っ
      コメント(0)